

春の番組改編で民放の夜7時台はバラエティーへ




TBSが鳴り物入りで夕方5時20分から2時間枠で、小林麻耶らをキャ
スターに起用して昨年春以来NHKへの切り崩しを図ってきましたが、
あえなく敗退という憂き目になったようです。


そもそもNHKの夜7時のニュースは牙城というよりも、日本を代表する
報道の大看板みたいなものですから、TBSあたりがどう頑張っても
牙城どころか小さな風穴さえ開けることは、土台無理だったように思
えます。


原色美人キャスター大図鑑



だいたいからしてTBSにはそれでなくても報道姿勢や体制のかなり
問題を抱えている放送局との噂も絶えず、報道以外の番組でも、
長期低落傾向がずっと続いています。


キャスターやドラマの出演者に頼る前に根本的な対策が必要とされて
いるように思います。
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ,番組改編で,バラエティー,小林麻耶,TBS,

