

ウン・ジウォン、独身最後のシングル曲を発表




ジャックスキス出身のウン・ジウォン、元祖アイドルとかHOTと
人気を二分したボーイズグループのはしり、と言うよりも、現在で
はKBSの「1泊2日」の「小学生」として有名です。


常識はずれかとおもわせておいて、本当は悪戯好きでそのアイディ
アと行動力にはアッと驚かせられることしばしばです。


そういったウン・ジウォンがかねてより噂だったゴールインがいよ
いよ4月に迫ってきました。


Platonic(5集)/ウン・ジウォン


前作の「ニガ ニガ ニガ モンデ!」の「サイレン」とは打って
変わってラップ曲じゃない、ヒップホップの新曲は自身始めての
チャレンジです。


バラエティ、MCと幅広く活躍するウン・ジウォンですが、本業は
あくまで歌い手、プロデュースも含めてこれ以降はゴールインを
機に、ミュージックの新境地を開いて欲しいですね。


関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

Tag : ウン・ジウォン,サイレン,1泊2日,小学生,

