

小雪の姉の弥生が「鉄骨女神」に




鷲尾いさ子が「鉄骨娘」で話題になったのは、もう21年も昔の
ことになりました。


そんな「サントリー 鉄骨飲料」の新しいCMが制作されて話題を集め
ています。


今回「鉄骨女神」としてCMに登場するのは、女優の小雪の姉で歌手
の弥生で年齢は34才です。


パオ□/鉄骨娘パオ□~パオ□のテーマ~/ちょっきん-NA!


その弥生が「鉄骨女神」として、歌とダンスをCMで披露しているんで
すが、これがなかなかイケてるんですね。。


ラメ入りのチューブトップにミニスカートというファッションで、
鉄骨女神に扮する弥生、「20年前のCMも覚えていて、すごく
印象的でした。友達に『鉄骨女神に決まったよ』と話したら、
みんな喜んでくれました」とコメントしています。


「鉄骨娘」の振り付けは「骨っぽくというのを思い描いて、
パキパキとテンポ良く踊った。」ということです。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小雪,弥生,鉄骨女神,鉄骨娘,CM,

