スポンサーサイト


V6の森田剛も上戸彩と交際宣言




最初熱愛のウワサを聞いた頃には、そう長続きしないんじゃないか、
と思いましたが、森田剛も上戸彩もしっかり愛を育んできたんですね。


V6の全国ツアー「V6 ASIA TOUR 2010 in 
JAPAN READY?」の東京公演で森田剛が初めて上戸彩と
の熱愛と交際に関して「大丈夫です」と語りました。


きっかけとなったのは「交際は順調ですか?」という取材陣の質問
でした。


この質問に森田剛はしっかりした口調で「大丈夫です」とコメント
したものです。


思えば森田剛と上戸彩は2001年のドラマで共演したことが交際にきっ
かけと見られていますので、すでに足掛け9年の熱愛期間があること
になります。


V6 LIVE TOUR 2008 VIBES(初回生産限定)


破局説も何度も流れましたが、今年のホワイトデーに一緒に過ごし
たことを報道して再び熱愛の継続が明らかとなっていました。


森田剛の右手には、交際当初からのシンプルな指輪がこの日も光彩を
放っていたそうです。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : V6,森田剛,上戸彩,交際宣言,,

