

矢吹春奈が阿部真里になってアクション女優に




お久しぶりのグラビアクィーンの矢吹春奈の登場か、と思いましたら、
名前も阿部真里になってアクション女優に変身したようです。


昨年の3月で芸能活動を休止してアメリカはロサンゼルスへと留学
していたそうで、この期間の海外生活で自身を見つめ直した上で、
アクション女優という目標を見出したようです。


かつては掲載誌が即座に売り切れることから「完売クイーン」の異
名もあったほどの人気グラドルでした。


矢吹春奈/アイドルワン 矢吹春奈「クライマックス」


「自分の中で煮詰まってしまったというか、限界を感じて…。
このまま自分がどうなるのか、不安もありました」
この思いから休止、留学の道を選んだそうですが、思い切った
転身が上手く成功するといいですね。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 矢吹春奈,阿部真里,アクション女優,留学,

