

山田優が小栗旬との同棲解消報道に「大丈夫」




同棲解消報道が流れて注目を集めている山田優が、ユニクロの
「NEW!ブラトップ」の発表会に「3代目ブラトップガール」として
登場しました。


小栗旬との同棲を解消したと報じられた件で相次ぐ質問には、言葉
を選びながらも「大丈夫です」と順調な熱愛交際ぶりを強調していま
した。


「小栗さんの話題で「シュン」となってますか?」との取材陣の
サムい質問にも「何をカケてるんですか!?」と微笑みながら切り返し
ていたくらいですから、危機はないのかもしれませんね。


山田優 【Fly So High】


それでも何とか同棲解消報道のホントを聞き出したい取材陣、結婚
意欲の質問で攻め込みますが、「ないです、ないです!」と、即答
していたようで、微妙な空気であることは間違いなさそうです。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 山田優,小栗旬,同棲解消,,

