スポンサーサイト


生田斗真と麻生久美子が風変わりなベッドシーン




人里はなれた山奥のモーテルで繰り広げられる男女の丁々発止の
騒動を、豪華キャストで描き出すコメディー映画「シーサイドモー
テル」が注目を集めています。


試写会には舞台挨拶初登場となる生田斗真はじめ麻生久美子や
守屋健太郎監督が登場しました。


ベッドシーンの撮影では麻生久美子が、「普通の撮り方と違って、
一人ずつそれぞれ演じるベッドシーンだったんです! ベッドシー
ンを一人で演じるってこんなに恥ずかしいことないな! って思い
ました。」と衝撃の楽屋話を披露しました。


生田斗真も「僕も史上最大に恥ずかしかったです!」とそうとうに
恥ずかしい思いを体験したようです。


ジャニーズJr 生田斗真 過去のshop写真セット


監督の意図は、「僕なりに気を使って、一人ずつで撮ろうと提案し
たら、こうなってしまいました。二人であればベッドシーンも演技
として入り込めるだろうことにそのときは気付かなくて。すみま
せん!」とこちらも恐縮の体だったようです。
関連記事

テーマ : 日本映画 - ジャンル : 映画

Tag : 生田斗真,麻生久美子,ベッドシーン,シーサイドモーテル,

