

ジャッキー・チェンがマイケル・ジャクソンの遺品を息子に贈る




かつてマイケル・ジャクソンの早過ぎる死を、独特の東洋仏教感
からか、「解脱」と例えたこともあるジャッキー・チェンですが、
個人的な親交もあってわざわざオークションで落札しなくても、
手の入りそうなものですが、息子にには良いプレゼントだったようで
すね。


息子はニューアルバム「乱」をリリースした俳優&歌手のジェ
イシー・チャンですが、売れ行き現地ではなかなか好調のようです



コカ・コーラ社主催のチャリティーオークションで、なんと日本円に
して2200万円で競り落とした、マイケル・ジャクソンの愛用手袋を
プレゼントしたものだそうです。


ジャッキー・チェンは「チャリティーなので、助けが必要な人の役
に立ちたかっただけ」と話していますが、実はオークションを勝ち
抜いて落札するためにかなり努力をしていたそうです。


ジャッキー・チェン パーフェクトコレクション


で、プレゼントされたジェイシー・チャンは手袋を「恐れ多い」
と、一度もはめることもせず、ケースに入れて大事に保管している
らしいのですが、そりゃそうでしょうねえ、2200万円ですから。
関連記事

テーマ : ☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル : 映画

Tag : ジャッキー・チェン,マイケル・ジャクソン,息子,ジェイシー・チャン,手袋,

