スポンサーサイト


和田アキ子が沢尻エリカの復帰に「沢尻ちゃう生尻や」




あれほどボロクソだった沢尻エリカ叩きはどこへやら、復帰のステー
ジを熱狂的に伝えるマスコミの「節操」もすごいです。


日曜日の芸能ニュースを席捲した感のある沢尻エリカのファッショ
ン&音楽イベント「ガールズアワード2010」でもステージですが、
やはりこの人は黙っていませんでした。


沢尻エリカが舞台で、「マイクの故障で生歌は披露せずに、「どう
もありがとう」の一言だった件について和田アキコは「プロならあ
り得ない」と一刀両断で切り捨てていました。


★沢尻エリカ 写真集★ erika 初版


「沢尻ちゃう、生尻や」と独自の皮肉も冴えわたっていましたが、た
しかにちょっと見れたものじゃなかったですね。


たしかダイエット成功たんじゃなかったんでしたっけ?
関連記事

テーマ : 沢尻エリカ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 和田アキ子,沢尻エリカ,復帰,生尻,,

