スポンサーサイト


東方神起のジュンスが初ソロライブ




黒木メイサのライブとかびっくり衣装の沢尻エリカの復帰など主題
の多い舞台が続いた中、大トリははたしてジュンスでした。


流石東方神起ですねえ。
4月3日に仰天の活動休止発表から、ファンに大きなため息をつかせて
きましたが、次々に発表される単独活動の一環としてシア・ジュンス
が「XIAH junnsu」の名義でいよろしいよ活動を出発させました。


東京の代々木第一体育館で開催された「Girls Award 2010」で
はじめての単独ライヴを披露したXIAH junnsu。


絶大な好感度は流石ですが、やっぱりファンの望みは東方神起の
5人の笑い顔が揃うことでしょう。


1万2000人の観衆が全て東方神起のジュンスのファンのようだった、
と報告している記事も数多くあったそうです。


まずは1曲を歌い終えたジュンスが「こんばんは! シア・ジュンス
です! 今日は『Girls Award 2010』に参加できて実際に嬉しい
です」とあいさつして、「皆さん盛り上がってますかー?」と
ファンを盛り上げていきます。


■初回限定盤・ジャケサイズカード封入&offshot■XIAH junsu(ジュンス 東方神起


この日で最高の大歓声を浴びて、お眼見え前のビジョンにジュンスの
映像が流れただけですごい悲鳴と歓声が巻き起こりました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : 音楽

Tag : 東方神起,ジュンス,XIAHjunsu,黒木メイサ,沢尻エリカ,

