

レディー・ガガ「マドンナやエルトン・ジョンの優しさ」で自由に




レディー・ガガくらいの大物ともなりますと、会ってる人もインスパ
イアされた人も大きな人ばっかりですねえ。


レディー・ガガは、ShoStudio.comで「子供のときから憧れていた
マドンナやエルトン・ジョンに会って、その優しさに触れ、かたく
なになっていた心が解きほぐされた。」と語っています。


「マドンナは素晴らしい、素晴らしい人よ。最高のスピリットと自
由な心を持っている。そして、すごく優しいの。彼女、わたしのコ
ンサートに来てくれて、率直な話ができたわ。質問したらアドバイ
スしてくれた」とマドンナをベタ褒めしています。


■レディー・ガガ CD【ザ・リミックス】


レディー・ガガによれば、彼らには共通点があるそうで、「最高に
親切で素晴らしい人だってこと。それに気づいて自由になれたわ。」
う~ん、分かったようで分からない共通点ですが、要は、フランク
に接してくれた、ということでしょうか?


少なくとも会うまでは別のイメージで見ていたことは、確かなようで
す。
関連記事

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

Tag : レディー・ガガ,マドンナ,エルトン・ジョン,優しさ,,

