

「IRIS」イベント席の誤販売で混乱




この行事にはイ・ビョンホンやキム・テヒらが登板しており、
昼夜2回の公演で約3000人が座席の移動を急遽余儀なくされて、一時
は警察官が出動する騒ぎとなりました。


6月1日にさいたまスーパーアリーナ挙行された韓国ドラマ「IRIS―
アイリス」の行事で、ステージの花道を増設したところ、その部分
の座席を誤ってチケットセールスしていました。


関係者の発言では、この事故は昼の公演が開場した午後1時に
発覚して、慌てて振り替えを行ないましたが、約1時間遅れで公演が
滑り出ししたそうです。


主催者のTBSでは「心からおわび申し上げたい。原因を追及し、今
後事故がないように努めたい」としていますが、お粗末な不手際
に批判の声が上がっています。


イ・ビョンホン「いつか」


大規模な行事としては前代未聞の「手違い」ですが、折角の
楽しみを奪われるかたちとなった韓流ファンの憤りも分かりますね。


9800円の入場料をとっておいて、これはないですよね。
関連記事

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : IRIS,イベント,イ・ビョンホン,キム・テヒ,TBS,

