スポンサーサイト


馬場園梓の熱愛「惚れてまったやろー!」




お笑い芸人の熱愛や結婚が花盛りですが、この二人は4月からの
交際といいますからまだホヤホヤです。


お笑い番組での共演が契機となって熱愛が出だししたそうで
、馬場園からチャンカワイに告白したと言うことだそうです。


チャンカワイの相方で有るえとう窓口は、今日の自身のブログで
「芸人仲間や知り合いからの電話&メールがえらい来てまして、
携帯の電池が悲鳴をあげております」とリ行動の大きさに
驚いているそぶりです。


「惚れてまうやろー!」のギャグがウケて一躍大評判のお笑いコ
ンビ、Wエンジンのチャンカワイと、女性お笑いコンビのアジアンの
馬場園梓の熱愛が発覚して注目を浴びています。


Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~


所属の吉本興業でも「交際は事実」と認めており、お笑い芸人の
ロマンスは以降はしきりになりそうです。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 馬場園梓,熱愛,惚れてまったやろー,Wエンジン,チャンカワイ,

