スポンサーサイト


2PM・ニックンとビクトリアが外国人カップルで出演




ニックンとf(x)のビクトリアがMBCのバラエティー番組「私たち
結婚しました」へ登板することになりました。


ジェボムの不祥事があった時には、2PMは一体どうなってしまうの
だろう、と心配もしましたがもう落ち着いちゃいましたね。


単独での活動も目立ってきましたが、注視率では2PMでも1位2位を争
うニックンが今回はバラエティで頑張ります。


現在登板している「私たち結婚しました シーズン2」のメンバーに
は、2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガイン、CNBLUEのチ
ョン・ユンファと少女時代のソヒョンがいて、これでほとんどアイド
ルの合コン番組みたいな感触になって来ました。


合わせて、「外国人同士がカルチャー的な違いを克服する過程を
ユニークに表現してくれるだろう」と大いに期待しているそぶりです。


f(x)のビクトリアの所属事務所でもあり、東方神起や少女時代、
スーパージュニア等も所属しているSMエンターテイメントは、
「ビクトリアは、ロケ現場でニックンとカップルになることを初め
て知り、驚いていた」と発言していています。


マウスパッドニックン 2PM


アメリカとタイの二重国籍をもつニックンと、中国人のビクトリアと
いうことで、初めての「外国人カップル」として主題を集めそうです。


紹介記事の多くが「After Schoolのビクトリア」となっているそう
ですが、f(x)が正解ですね。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 2PM,ニックン,ビクトリア,f(x),私たち結婚しました,,

