

マライア・キャリーが40歳で初めて妊娠




マライア・キャリーは現在40歳で、近ごろでは出演スケジュール
が決まってしていた映画を降板しており、「医学的なこと」と理由
を公表していたため、妊娠したのでは? とのニュースは以前から
流されていました。


マライア・キャリーは、出席したインディペンデント・スピリット
賞では、「すさまじく特別な何かが、近づいて来ています」とコメ
ントしており、妊娠を示唆していたものとおもわれます。


べつに確信があったわけじゃないのですが、マライア・キャリーは
もう出産とかはしない積りなんだろうな、等と思っていましたら、
なんと驚きご懐妊のニュースが飛び込んで来ました。


マライアのスポークスマンのシンディ・バーガーによれば「彼らは
すさまじく興奮していてしあわせそのもの。とはいえ、静かに見守
ってほしいと望んでいる」とのコメントを発表しています。


マライア・キャリー/マライア・ザ・バラード


世界の歌姫のマライア・キャリーとニック・キャノン夫婦に、初の
子供が出来たことがニュースされました。
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Tag : マライア・キャリー,40歳,妊娠,映画,

