

オードリー春日俊彰がエロビデオ出演していた




やっぱり売れるまではみんなそれぞれ色々と苦労しているもの
ですね、お笑い界でもアルバイトは様々ですが、オードリー春日の
エロビデオ出演もなかなかオツなものです。


オードリーの春日俊彰がかつての下積み時代にエロビデオに出演し
ていたと、週刊文春が報じています。


春日俊彰の出演シーンは、レースクイーン6人がトークをしている
と、全身白タイツの男が後ろに立つ場面でした。美女は白タイツ男
の手を胸に導いて・・・、という趣向です。


タイトルは「大噴射!!エロマゲドン2~最強痴女軍団 NEXT STAGE~
」で、本番シーンなどはないAV作品ではないもののようです。


オードリー/オードリーのオールナイトニッポン


取材に対して、春日俊彰は最初トボけたようですが、白タイツ男の
写真を見せられて、「AVじゃないんで。それに、ひとつの仕事です
から」とコメントしたようです。
関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : オードリー,春日俊彰,エロビデオ,,AV,

