スポンサーサイト


東方神起の京セラドームに46000人の観客




続けてジュンスも「数多くの方が来てくれてうれしい」と同じよ
うに目を潤ませました。


終わりにユチョンが「歌い続けることがファンの皆様に対する僕らの
感謝の気持ちです」と感激のあまり涙を見せると、続けてジェジュ
ンが「僕たちが皆さんに笑顔になってもらえるようにしたい」とコ
メントして感涙がいっぱいのライヴとなりました。


この3人では初のライヴとなりましたが、京セラドーム大阪で
は史上最多となる46000人の途方もない歓声に迎えられました。


ユノ・ユンホとマックス・チャンミンは寒心に堪えない思いながら
いませんでしたが、京セラドーム大阪に詰めかけた46000人の前に
現れたのは、紛れもなく東方神起そのモノでした。


ジェジュンは「今度ライヴをかんがえたとき本当に不安でした。
ファンの皆さんが本当に来てくれるかどうか…。でもよかった」
と感極まって号泣してしまいました。


【東方神起】スターコレクションカード


ヒーロー・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスの
3人が「J.Y.J」と言うユニットで6月5日、大阪と東京の4公演の
ドームツアーを滑り出しさせました。


コンサートでは新ユニットの新曲「いつだって君に」等初めて披
露する4曲を含めて全部で18曲が披露されました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : 音楽

Tag : 東方神起,京セラドーム,ジェジュン,ユチョン,シア・ジュンス,

