

ロバート・山本博が首都高で追突




とはいえ近ごろは芸能人の交通事故、多いですよね。
急に有名芸能人の運転技量が落ちたわけでも有るまいし、一体どう
なっているんでしょう。


極めて遅いスピードで追突したため、山本博にも相手取ってもケガ
はなかったそうです。


調べでは事故原因は、山本の前方不注意のように見られています。


ロバートの山本博が東京都板橋区4丁目の首都高速中央環状線内回
りで自動車を運転中に追突事故を起こしていたことが明らかになり
ました。


ロバートLIVE!2006/ロバート


事故を担当した警視庁高速道路交通警察隊によれば、4日の午
後4時40分ごろ、渋滞中に前方の70歳男性が運転する自動車に
追突したモノで、双方に同乗者はなかったそうです。


そういえば、3月にも秋山竜次が「インパルス」の堤下敦と、ラー
メン店に向かう途中に、連なって走行中に追突事故に巻き添え
になった事故もありましたね。
関連記事

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ロバート,山本博,首都高,追突,

