

梨元勝が肺がんで1か月静養




さすがの突撃レポーターでも肺がんは恐縮してくれませんでしたね。


芸能リポーターの梨元勝が肺がんであることが明らかになりました



発端となったのは、4月半ばから咳だったそうで、、先月31日に
2度目の検査入院の結果、病院側の中間報告で肺がんが明らかにな
ったようです。


現在のところは体調に特別の問題は生じておらず、当面は抗がん剤
による治療を続けるため、1か月間静養の予定だそうです。


現段階では手術の予定はなく、しばらくは抗がん剤による治療を続
けて経過を観察する治療方針のようです。


梨元勝の秘密のお話。芸能界の新の裏側教えます。


ご本人は至って強気で「デスクワークには問題がないですから。
病室からやっていこうと思っています。恐縮です!」と梨元氏らし
いコメントを発表しています。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 梨元勝,肺がん,静養,抗がん剤,

