スポンサーサイト


「私たち結婚しました」のチョン・ヨンファの悩み




どうやらソヒョンは「将来のだんな様の良い例と悪い例」に対する
かんがえを話した際に、「旦那さん候補」で有るチョン・ヨンファ
を無念がらせる発言をした様子です。


CNBLUEのデビュー曲「ひとりぼっちだ」はボーカルダンスユニットが
主流の韓国歌謡界にあって、FTIslandにも続くバンド形式のグルー
プ構成といい、キレの有るサウンドといい、新鮮な風を韓国歌謡界
に吹き込ことに大成功しました。


そのCNBLUEのメインボーカルのチョン・ヨンファと、今をときめく韓
国の国民的アイドルガールズグループの少女時代の箱入り娘の、ソ
ヒョンが仮想カップルとなって途方もない話題を読んでいる、MBC
のバラエティ番組「私たち結婚しました」で、正東津へと「無泊
2日!」の日の出列車の旅へとに出かけました。


ソウルからは6時間もかかる列車での旅で正東津までの間に、その
寂しさは解消することは出来たのでしょうか?
近日KNテレビでその全貌が明かされる予定です。


韓国ドラマ「イケメンですね」監督版


番組では列車のなかでチョン・ヨンファは「妻」のソヒョンに、有る
ラジオ番組に登場したソヒョンの発言に傷ついたことをコメントし
ました。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 私たち結婚しました,チョン・ヨンファ,CNBLUE,少女時代,

