

嵐の櫻井翔が映画「神様のカルテ」に主演




最近は二宮クンの交通事故などのアクシデントもありまして、
嵐の面々が年内運転禁止の処断が下されたそうですが、そんなことは
お構いなしの相変わらずの人気集中ぶりを誇っています。


そんな中嵐の櫻井翔が来年公開予定の映画「神様のカルテに主演することが発表されました。


映画は、長野県松本市で地域医療に取り組む内科医を描くもので、
櫻井翔は医師を演じるのは今回が初めての作品となります。


シナリオを読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」と語り、ヒロイ
ンを演じるのが櫻井とは初共演となる宮崎あおいということも大きな
話題を集めそうです。


櫻井翔・堀北真希・他 6DVD【特上カバチ DVD-BOX】


櫻井翔は映画への意気込みとして、「地域医療の中で“生”と真っ
向から向かい合い、悩む一止の姿から、生きづらい現在を生きるこ
ととは何か。また、命の灯火の尊さを伝えていけたらと思います」
と新境地開拓に意欲を燃やしています。
関連記事

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ,櫻井翔,映画,神様のカルテ,宮崎あおい,

