

小池栄子が水戸黄門を辞退した理由




そういえば水戸黄門のキャスティングは小池栄子、というニュース
流れていましたよね、てっきり決まりかと思っていたんですが、
そういう事情があったんですね。


TBSの看板時代劇「水戸黄門」でポスト由美かおるの本命と噂され
ていた小池栄子のびっくりの出演辞退の理由が、「週刊大衆」で明
かされて話題となっています。


注目の入浴シーンもFカップの小池栄子なら視聴率獲得は間違いな
いところですが、急転直下で雛形あきこにレギュラー出演が決定して
いました。


小池栄子 Moon Valley


なんと小池栄子が辞退した理由は、「水戸黄門」の撮影が京都であ
るため、拘束時間が長く最愛の夫と長時間離れることになる、とい
うのが最大の壁だったそうです。


一時期は離婚間近と報道されていたたことを思えば、実際には夫婦
生活は超円満のようですね。
関連記事

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小池栄子,水戸黄門,辞退,理由,

