

クォン・サンウとソン・スンホンの映画「宿命」




このクォン・サンウとソン・スンホンが顔合わせした韓国映
画「宿命」がGyaO!で現在無料配信されています。


「宿命」のあらすじは、裏社会に生きる男たちの友情と裏切りを描
いた行動・ノワールで、顔合わせ者には「ニューハート」のチソン
、「外科医ポン・ダルヒ」のキム・イングォンらも登場していて、
見応え・迫力満点の作品となっているようです。


クォン・サンウとソン・スンホンはほんとに仲がいいんですねえ。
昔から映画での顔合わせは勿論、私生活でもよくつるんでいたそうで、
本来は「悲しき恋歌」も兵役がなければソン・スンホンとの顔合わ
せ作だったみたいです。


さらにGyaO!では、映画の本編以外にも、クォン・サンウとソン・
スンホンの二人に密着したメイキング映像も同時公開と言う太っ腹
ぶりの大サービスとなっているようです。


ソン・スンホン、クォン・サンウ主演「宿命」OST


そういう二人が「最高の友は、最強の敵」と言う何とも皮肉な展開を
見せる映画で行き詰まる行動や葛藤を見せてくれるのが、映画
「宿命」です。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : クォン・サンウ,ソン・スンホン,映画,宿命,

