スポンサーサイト


AKB48総選挙、1位は逆転で大島優子




注目を集めていたAKB48総選挙、ふたを開けてみれば意外な結果
でしたね、鳩山総理電撃退陣、菅首相の誕生にも符号してたり
して・・・。


「AKB48総選挙」は17枚目のシングルを歌う選抜メンバー21人を決
定するものでしたが、1位は大島優子が逆転で獲得しました。


中間発表からトップだった大本命の前田敦子は2位に後退しました



大島優子と前田敦子の票差はわずか600票という大接戦でしたが、
注目は大島優子の「1位になったら坊主になる」との公約ですね。


実際に坊主が実行されるのか、AKB48ファンは心臓バクバク状態の
日々となりそうです。


●大島優子/と、ゆうこと。


その他の目ぼしい結果は、中間結果で15位だった松井珠理奈が10位
に躍進しており、当落線上の21位だった秋元才加が17位にアップし
ました。


クェンチャナFIGHTIN!
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : AKB48総選挙,1位,大島優子,前田敦子,秋元才加,

