スポンサーサイト


堀ちえみが2度目の離婚をしていた




ドジでノロマなカメからもずいぶん年月も立ちましたが、前回の
離婚騒動もけっこう派手でしたが、今回も10年ぶりに堀ちえみの
離婚が注目を集めています。


堀ちえみは、2000年の5月に再婚した、フリーの雑誌編集者の夫と
離婚していたことが明らかになりました。


1998年に離婚した際の、前夫との間に3人の子供がいましたが、再
婚後にも二児を出産していました。


堀ちえみは4男1女の母親として、あるいはタレントとして仕事と家
事の両立を頑張ってきましたが、この10日には遂に離婚届を提出した
ようです。


堀ちえみはは前夫と離婚調停をしていた当時から、すでにアウトド
ア関連の書籍の出版社勤務の夫との交際をスタートさせていました



キューティー マミー(堀ちえみ / 松本伊代 / 早見優) / Mickey Mouse March


2000年10月には四男、2002年5月には長女が誕生して、教育や食育
など主婦が興味を持つ講演を数多くこなして、自身も五児の母親と
して子育てに励みながら、頑張ってきていたのですが、残念な結果
となってしまいました。
関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 堀ちえみ,2度目,離婚,再婚,

