スポンサーサイト


ハン・ジヘの自伝エッセイ「マイ・フェア・レディ」




この著作でハン・ジヘは、20~30代の女性に共感してもらえるよう
、どうすればいいかを随分頭を悩ませたそうです。


競演したイ・ドンゴンとの熱愛でもちゅうもくされていましたが、ロ
マンスの方は破局してしまいましたが、ドラマではその後も「夏の香
り」や「エデンの東」などの大作で演技力も存在感もどんどんスケー
ルアップしていますね。


そんなハン・ジヘが自伝エッセイ「マイ・フェア・レディ」を出版
しました。


作品の内容は、20代の独身女性のライフ格好をテーマに、ハン
・ジヘ自身がが8か月間かけて、大韓民国料理をはじめ、茶道、乗馬、
陶芸、シューズデザインなどを学んだプロセスを詳しく書いたモノと
なっているようです。


公表会見では「読者の皆さんに出来る限りたくさんの情報を提供し
たかった。脚本を受け取り演じる女優の仕事とは異なり、総てを
自分で進めて文章にするのは大変だったけれど、楽しかった」とやり
遂げた喜びを語っていました。


ハン・ジヘ主演の美しい島を舞台に5人の男女が繰り広げる愛と運命の物語


ハン・ジヘを初めて見たのは、大韓民国ドラマ「ランラン18歳」
だったといえるでしょう。


弾けるような溌剌さがフレッシュで、きっと魅力的な女優さんにな
るのだろうと想像していました。
関連記事

テーマ : 韓国女優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ハン・ジヘ,エッセイ,マイ・フェア・レディ,エデンの東,,

