

avexアイドル軍団SUPER☆GiRLSがAKBに挑戦状




さてエイベックスが本腰を入れて発掘したアイドルたちがどこまで
人気者なれるのか、興味津々ですね。


エイベックスが創設以来初となるアイドルオーディションの「av
ex idol audition 2010」の決勝大会で、7
000人の中から選び抜かれた合格者の12人が発表されました。


勝ち残った12人はアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」
を結成して、8月7日に開催予定の「a‐nation」愛媛公演
でデビューする計画となっています。


AKB48が人気絶頂のアイドル戦線に、どこまで食い込んでいける
化、注目が集まっています。



メンバーの勝田梨乃は、「歌もダンスも、もっとキラキラできるよ
うになって、AKB48さんを超えられる大きなアイドルになりた
いです!!」と目標は大きく掲げています。


審査員にはエイベックス・グループ・ホールディングス社長の松浦
勝人氏や音楽プロデューサーの小室哲哉も姿を現しました。


avex Dance Master First STEP【KIDS】


SUPER☆GiRLSは、12歳から21歳まで平均年齢14・
3歳で構成され、昨年の国民的美少女コンテストのファイナリスト
の荒井玲良や、モーニング娘。の第8期オーディションで涙をのん
だ渡邊ひかるらもいる個性派のメンバーです。
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : avex,アイドル,SUPER☆GiRLS,AKB,,

