スポンサーサイト


チョ・グォンとガインがカップルバンジーに挑んだ!?




チョ・グォンの提案でスタートしたこの無謀ともおもえるプラン、
ガインは最初気乗りしない状況だったものの、結局はOKしまし
たが・・・。


ちなみにカップルバンジージャンプは、側面として2人の体重の合
計が、130Kg以内でないとジャンプは出来ないようです。


とはいうものの地上45メートルの緊張はハンパでは有りませんので、、飛ぶまでには随分長引いたようで、最後にはガインの、「お腹が
すいたので、もうこのままジャンプしよう」とのひとことが出たよ
うですが、首尾よくカップルでジャンプは成功したのでしょうか?


2AM 3rd Mini Album「死んでも離さない」


「アダム夫婦」とも呼ばれるチョ・グォン&ガインが、ペアリング
の記念に、なんとカップルバンジージャンプに挑戦したようです。


MBCの評判バラエティ番組「私たち結婚しました」で最高に笑わせ
てくれるカップルといえば、2PMのチョ・グォンとブラウンアイド
ガールズのマンネ、ガインの「本意」コンビでしょう。
関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チョ・グォン,ガイン,バンジー,私たち結婚しました,2AM,

