スポンサーサイト


AKB48の大島優子がセンターで熱唱を披露




ただいま人気絶頂のアイドルユニットのAKB48、先頃のAKB48総選挙で
大逆転の1位に耀いた大島優子がセンターで熱唱を披露しました。


神奈川県のよみうりランド オープンシアター EASTで開催された、
AKB48「ポニーテールとシュシュ」発売記念 全国握手会イベント
powered by「AKB48 ネ申テレビ」イベントには、AKB48のメンバー
15人が登場しました。


当日の会場は8000人のファンで超満員状態の上に、さらに会場の外
には入場出来なかった人も数多く、全部で15000人ものファンが集
結しました。


ライブではヒット曲の「桜の栞」や「会いたかった」が披露され、1位の大島優子は栄光のセンターポジションのたち位置で「今日はた
くさんの方に集まっていただいてうれしいです。新曲の発売を記念
して、会いにきました!」と叫んでいました。


AKB48 / 神曲たち


さらに、1位に耀いた大島優子は「緊迫した空気を感じました。い
つもはチームで団体戦をやっているんですが、今回は自分はどうか
という自分との戦いでした。注目度も高くなっていますし、これか
らはステップアップして頑張っていきたいと思います!」と元気良
く決意を明らかにしていました。
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : AKB48,大島優子,総選挙,ポニーテールとシュシュ,

