スポンサーサイト


東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンが東京ドーム公演




ミディアムバラードの3人の新曲「いつだって君に」でコンサート
は出発しました。


東方神起は活動休止中にもかかわらず、好感度は又ヒートアップし
ているそうです。シア・ジュンス、ヒーロー・ジェジュン、そして
ミッキー・ユチョンの3人によるドームツアー「JUNSU/JEJUNG/YUCHU
N THANKSGIVING LIVE IN DOMEの最終公演が、東京ドームで行なわ
れました。


最終公演の東京ドームには実に54000人のファンが集結して、オー
プニングでは3人個々が今の想いを映像でコメントしました。


この日のライヴでは3人の新曲「君の為に」をはじめ、「Get rea
dy」「Long Way」や、ジュンスがXIAH junsu名義で6月26日にリリ
ースした「XIAH」の収録曲、そしてJEJUNG&YUCHUN名義のシング
ル「COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter」、又ユチョン
、ジェジュンのソロ曲、徳永英明の「レイニーブルー」や、米米ク
ラブの「君がいるだけで」などJ-POPのカヴァーまで披露しました。


XIAH junsu(ジュンス 東方神起) CD+DVD【XIAH】


「舞台の上では涙を見せちゃいけない」と語った3人でしたが、
3時間の舞台を終え舞台を降りたその時に「しあわせでした」と、大
粒の涙をこぼしていたそうです。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ジュンス,ジェジュン,ユチョン,東京ドーム,

