

キャシー中島が仕事に復帰

次女のジュエリーデザイナーの勝野七奈美さんが
肺がんに斃れてまだ日も浅い中、
気丈にもキャシー中島が仕事に復帰しました。



キャシー中島の公式ブログでは、
淡々と七奈美さんの思い出をつづりながらも、
悲しみがあふれる様子が赤裸々に語られていて
読むものの心を揺さぶります。。



キャシー中島 公式ブログ
Kathymom's Diary
http://blog.kathymom.com/



神奈川・相模原で開催された
ハワイアンフェスティバルで仕事に復帰したキャシー中島、
もとからハワイアンキルトの分野では有名な人です。
イベントでは観衆の大きな声援に深く頭を下げて感謝の意を
表していますが、やはり思い出しては思わず涙するシーンも
たびたび見られたようです。



七奈美さんの若さでも克服し得なかった肺がんの恐ろしさは
多くの人に衝撃を与えましたが、キャシー中島自身もこの哀しい経験を
乗り越えて、さらに「773(ななみ)基金」やチャリティーの
構想を抱いているそうです。

キャシー中島のハワイアンキルト

空からのラブレター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000309-sph-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キャシー中島,ブログ,七奈美,肺がん,

