スポンサーサイト


品川庄司の庄司智春が酔っぱらいから暴行




芸能人やタレントは一般人に対して、有名である分喧嘩もしにくい
ですし、あまり外では起こったりも出来ない不自由さもあるようです。


お笑い芸人の品川庄司の庄司智春が、東京都内で酔っ払いから暴行
被害を受けていたことが明らかになりました。


藤本美貴が、乗用車を運転中に追突事故を起こした6時間後の出来事
だそうで、夫婦で遊びに行ったカラオケ店で酔っぱらいに尻を蹴ら
れたものです。


カラオケ店には警察官も出動する騒ぎとなりましたが、庄司智春は
手を出しておらず、酔っぱらい側の謝罪を受け入れことと、被害届
は提出しなかったため事件とはならなかったようです。


8MEN (エイトメン) / 品川庄司


懸命な選択でしたが、夫婦そろってご難の日だったのですねえ。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 品川庄司,庄司智春,酔っぱらい,暴行,藤本美貴,

