スポンサーサイト


イ・スンギがファンミーティング開催




注視のミニライヴのコーナーでは、フィギュアスケート五輪金メダ
リストのキム・ヨナとデュエットしたワールドカップ応援ソング
の「スマイルボーイ」も披露しましたし、ヒット曲の「結婚してく
れる? 」や「旅に出よう」等や、SMAPのヒット曲「世界に一つ
だけの花」等も歌ってファンを喜ばせました。


イ・スンギはドラマの高視聴率についても「日本でオンエアされる
だけでも実際にうれしいが、結果まで良くてすさまじく気持ちが
いい」とご満悦の模様でした。


ドラマではソルロンタンの会社の社長役のパン・ヒョジョンから、
演技について多くのことを学んだとも披露しました。


そんなイ・スンギが東京でファンミーティングを開いて、踊りや
歌、トーク等でチャームポイントを披露してファンを喜ばせました。


イ・スンギ 4集「Shadow」CD


イ・スンギの「華麗なる遺産」、日常はKBSの好感度バラエティ
「1泊2日」で見慣れている多少抜けた?末っ子ぶりとは違って、
クールで高慢ちきな御曹司が次第にやさしい心を取り戻していく演技
で、フジTVの地上波の韓国ドラマ枠「韓流α」でオンエアされた際
には、過去10年間で最高の視聴率9.7%をレコードしました。
関連記事

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : イ・スンギ,ファンミーティング,華麗なる遺産,1泊2日,

