

高梨臨が「宇宙犬作戦」でヒロインに抜擢




「宇宙犬作戦」と聞きますとカーク船長とかスポックを想像してし
てしまいますが、そうではなくて、テレビ東京出放送予定の深夜
の「バラエティー7枠」の新感覚バラエティードラマ「宇宙犬作戦
」のことでした。


この番組のヒロインに抜擢されたのが、特撮ドラマ「侍戦隊シンケ
ンジャー」でシンケンピンク役を熱演していた高梨臨です。


「侍戦隊シンケンジャー」ではシンケンピンク・ 白石茉子の役で
一躍注目を集めたのが高梨臨でした。


その魅力は、透明感がありながらも凛々しさも持ち合わせているとこ
ろでしょうか。


高梨臨 BOX特典&SP付コンプリートセット


ヒロイン抜擢の報せを聞いた高梨臨は、「普通の女の子に憧れる怪
力アンドロイドというオハナちゃんをかわいく面白く演じていきな
いなと思っています。とにかく脚本が面白いので、それをさらに面
白く、みなさんに届けられるように頑張ります!」と意欲満々です。
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 高梨臨,宇宙犬作戦,侍戦隊シンケンジャー,シンケンピンク,白石茉子,

