スポンサーサイト


東方神起の3人のコンサートでの号泣の理由




さらに続けて「ステージの上には3人しかいなくて、大阪公演では
ガマンしていた涙が出ました。今日だけは笑っている姿を見せたい
」とさらに滑らかになった日本語でおもいを語りました。


あらためて今回の5人での活動は休止中の東方神起の3人、ジェジュン、
ユチョン、ジュンスが開いたコンサートでそのパフォーマンスの凄さ
がひろく世間に知られることとなったみたいです。


一日も早くファンが望んでいる、そしてメンバーも希望している
5人の東方神起としてコンサートが開ける日が来ることを期待する
ものです。


ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人は去年8月に、大韓民国の所
属事務所で有る、SMエンターテインメントと専属契約を巡って訴訟
を起こしています。


HISTORY in JAPAN Vol.4/東方神起


東方神起として5人での活動が出来なくなったことについてジェジ
ュンは、「私たちの口から真実やかんがえをファンのみなさんに伝
えたかったが、そうできない状況が苦しかった」と語ったようです。


大阪と東京のドームで全4公演20万人を動員したツアーは、13日の
東京ドーム最終公演を迎え、ファンから悲鳴にも似た歓声が会場を
揺るがすほどに響きました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,号泣,ジェジュン,ユチョン,ジュンス,

