スポンサーサイト


イ・ドンゴンが6月15日に入隊




イ・ドンゴンが6月15日に第一線ので入隊したことが発表されました。
この日江原道の春川102補充隊へ入隊したイ・ドンゴンは、今後は5週
間にわたる基礎訓練を経て、第一線ので軍の任務に服することにな
りました。


韓国俳優としてクールで二枚目を演じるイ・ドンゴンですが、元々
は1998年に歌い手としてデビューしていましたが、ドラマ「パリの
恋人」や「ランラン18歳」で好感度が爆発しました。


つい近ごろ元恋人のハン・ジヘのエッセイ出版の報道がありました
が、今度は電撃的にイ・ドンゴンの入隊の報道が流れてきました。


イ・ドンゴン / My Biography


又、映画「B型の彼氏」等にも出演してましたが、近ごろ芸
能活動は休止模様でした。
関連記事

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : イ・ドンゴン,入隊,

