

宮内知美主演「後ろから前から」のDVDが発売へ




かつて一世を風靡した日活ロマンポルノのリメイクが大きな関心を
集めています。ネットを検索すればそれこそどんなポルノでも自由に
見られる時代ですが、奥ゆかしい古典的なエロスが再評価されている
ようです。


そんな日活ロマンポルノ映画の中の名作「後ろから前から」のDVD
が発売されることになって、主演の宮内知美が宣伝に務めています。


映画のあらすじは、宮内知美が演じるタクシー運転手が、男女問わ
ず乗客たちとエッチしまくるというものです。


宮内知美写真集 Ever Green


宣伝では過激なミニスカ運転手姿で登場して驚かせた宮内知美、
「エロだけでなく笑いも多いので、男性はもちろん、カップルでも
楽しめます」とDVDのアピールに専念していました。


ドギつくないお色気がかえって新鮮に感じる時代となりました。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 宮内知美,後ろから前から,DVD,日活ロマンポルノ,,

