

結婚式5回目のイ・テゴンの危険な結婚式




復讐を決心しての結婚と言う設定ですが、見慣れたしあわせそうな
結婚式の場面とは違って、緊迫感に満ちたものとなっているようです。


今回イ・テゴンは、出演中のMBCドラマ「ゴールデン・フィッシュ
」では、これまでのイメージを打ち破る「危険な結婚式」を挙げま
した。


冷たい感じのするイ・テゴンも又魅力的ですね。


過去に5度の結婚式の場面を体験しているイ・テゴンは、「今ま
での結婚式は、愛する女性を守るための結婚だったが、今回の結婚
は、エゴイスティックでは有るが、復讐の為の結婚なので、全く
違う気分だ」との感想を漏らしています。


44.7%を記録した大人気朝連続ドラマのリメイク版!イ・テゴン


現在KNTVでオンエア中のドラマ「宝石ビビンバ」ではクールで知的、
もの静かなジェントルマンのヨングクがピッタリとイメージにハマっ
ていますが、新作ドラマではガラッとイメージを変えているそうです。


イ・テゴンは今迄にも「神様、お願い」をはじめ、「淵蓋蘇文」
「冬鳥」などのドラマで結婚式を挙げてきました。
関連記事

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 結婚,イ・テゴン,宝石ビビンバ,ゴールデン・フィッシュ,神様、お願い,

