スポンサーサイト


江川紹子「張本勲氏が出演させないようTBSに」暴露




江川紹子といえば辛辣な批評が持ち味の評論家だと記憶していますが、
怖いものなしの印象とは違って、野球評論家に追い出された?のでし
ょうか?


そんな江川紹子が、TBSの「サンデーモーニング」についてTwitter
で呟いた内容が話題となっています。


問題のTwitterは、「出演予定だった6月20日のサンデーモーニング
にできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張
本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです
。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。
7月も同様の理由で出演できません」という仰天の内容でした。


番組での実際はスポーツコーナーの場面で、張本勲が楽天の岩隈投
手について「無責任」「喝!」と発言した時に、岩隈投手のファン
の江川紹子が「え~っ」と声を出したことらしいです。


ダイヤモンドヒーローズ OBヒーローズ No.OB9 張本勲


その後の対応も江川紹子によると、「TBS側は当初、私に無期限の
休養を提案してきました」、「実は、張本氏が『江川を出すな』と
要求したのは、これが2度目」とのびっくりするような激白ぶりで
すが、さてこの顛末TBSと張本勲がどう反応するか、に注目が集まっ
ています。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 江川紹子,張本勲,TBS,サンデーモーニング,Twitter,

