スポンサーサイト


2PM脱退のジェボム、9か月ぶり韓国へ帰国




結局2PMのジェボムの「個人的」な事情で脱退の真相は明らかには
成りませんでしたが、多くのファンがジェボムの復活を願っていた
にもかかわらず、2PMへの復活の目は完全に閉ざされたそうです。


ジェボムは自身のサイトで「幼く分別がなかったころの言葉のせいで
、本音とは異なるたくさんの誤解があった。でも、僕は韓国人の血
が流れる韓国人で有ることが誇らしく、韓国に暮らし、韓国を知った
。両親も韓国人だ。僕は何処に行って何をしようと、韓国人として
最善の努力を尽くす」と表明しています。


さらにかつての仲間で有る2PMのメンバーたちに対しては「皆とも
う共にできない状況になってしまい、残念で申し訳ない」との
謝罪をしています。


その後多くのファンの復活の願いも空しく、所属事務所のJYPエ
ンターテインメントは、2月に個人的な問題を理由としてジェボム
の脱退を正式にアナウンスしました。


ジェボムが9ヶ月ぶりに韓国へと帰国します。
これは、主演が予定が決まっている韓米合作の踊り映画「Hype Nat
ion」のロケへの参画の為です。


2PM(ツーピーエム)/Single/2:00PM Time For Change


2PMのリーダーとして好感度絶頂だったジェボムは、昨年の9月に過去
に、アメリカのSNSで韓国及び韓国人を侮辱したとも受け取れる書
き込みが問題となりました。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 2PM,脱退,ジェボム,韓国,帰国,

