スポンサーサイト


鈴木早智子が芸能活動自粛を発表




Winkの鈴木早智子、例の不倫騒動でまたビデオにでも出演するのか、と思っていましたら、意外にも芸能活動自粛を発表しました。


「週刊文春」で妻帯者の俳優、津田英佑と4年に及ぶ不倫関係をスク
ープされた、Winkの鈴木早智子は、本人のサイト上で、芸能活動自
粛を発表しました。


そのブログによれば「この度、皆様にご迷惑ご心配をおかけ致しま
した事を深く反省し自分を見つめ直す為にもしばらく芸能活動を自
粛させていただきます」と綴っています。


鈴木早智子は、「週刊文春」の取材に対しては、「彼とお付き合い
していたことは事実」、「奥さんがいることも知っていました」と
不倫交際を認める発言をしていました。


一方の津田英佑は、自身のブログで「記事にあるような事実は一切
ございません」と完全に不倫関係を否定した上に「記事になった方
は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも
良き先輩には変わりません」と仕事上の関係を強調しています。


鈴木早智子 NATURAL ~Respect my life~


双方の言い分は全く違いますが、鈴木早智子が活動を自粛すること
で、半ば認めたことになっているのではないでしょうか?
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 鈴木早智子,自粛,不倫,津田英佑,週刊文春,

