スポンサーサイト


小橋建太が演歌歌手・みずき舞と結婚




14年にも及ぶ愛を育んできたのですから、これはもう周りからは
想像も出来ないような強い絆で結ばれている二人ですよね。


プロレスリング・ノアで活躍している小橋建太と演歌歌手のみずき
舞がこの秋にも結婚することが、明らかになりました。


これは、みずき舞が自身のブログで発表したもので、「私、みずき
舞は、プロレスリング・ノア小橋建太さんと今秋 結婚する運びと
なりました」との記事がアップされていたものです。


ブログ内でみずき舞は続けて「彼とは、14年前に知り合い、真っ直
ぐで大きな心を持ったところに惹かれ、これまで共に歩んでまいり
ました。これからも、お互いに支え合い、力になっていければと思
っています」と結婚の意志を表明しています。


PRO-WRESTLING NOAH 小橋建太~GRAND SWORD~


「踊る!さんま御殿!! 芸能界 憧れの人に本気で告白SP」では、アジアンの馬場園梓の意中の人として登場した小橋建太でしたが、番組
の中でも「10年付き合っている彼女がいます」と表明していました
関連記事

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

Tag : 小橋建太,演歌歌手,みずき舞,結婚,

