スポンサーサイト


RainがZeppツアーのため来日果たす




Rainの公演スケジュールは、6月22日、23日のZepp Tokyo 2days公
演を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌の全国6か所の
Zeppツアー「RAIN ‘LOVE TOUR 2010’」が組まれています。


Rainが自身初となるZeppツアーの為に来日を果たしました。
Rainは6月20日、成田空港から日本に入国しています。


成田空港にはRainをひと目見ようと約500人のファンが出迎えました。
成田空港の入国ロビーでは、Rainの到着2時間前から続々とファン
が集結しました。


Rainが姿を現すと空港内は一気に歓声に包まれ。歓声に応えるように
、Rainもにこやかな笑顔で手を振って、深々とお辞儀を繰り返して
、ファンの声援に応えたそうです。


ピ(RAIN) - Back To The Basic (Special Album) (サイン入り) (ポスター付き)


さらに7月17日、18日には、さいたまスーパーアリーナでスペシ
ャル・ライブが予定されています。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : Rain,Zeppツアー,来日,さいたまスーパーアリーナ,

