

熊田曜子が一般男性への片思いを激白




セックスは最大のスキンシップ、と大胆な発言が注目を集めている
熊田曜子ですが、意外にも普通の一般男性への片思いを打ち明けま
した。


熊田曜子が東京の福家書店銀座店で開かれた自身の著書「Juic
y Girl featuring 熊田曜子」の発売記念イベン
トに登場しました。


この催しで熊田曜子はリアルに一般男性に片思いしているることを
明かして、注目を集めています。


熊田曜子は自署の中で「付き合う人とは常に結婚を意識するタイプ
」とか、「自分にとって、セックスは最大のスキンシップ」と、恋
愛とセックス観を赤裸々に語っています。


熊田曜子/無敵


今現在は彼氏はいないと公言していますが、「忘れられない、好き
な人はいます。でも、デートに誘えない方なんで待ってます」と、
意味深で意外な一面を披露していました。
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 熊田曜子,片思い,セックス,結婚,

