

小向美奈子の衝撃的な緊縛写真集が発売




グラビアアイドルから覚せい剤事件を起こして、その後はデンジャ
ラス・ストリッパーへと華麗なる転身を遂げたスライム乳の小向美
奈子が果敢に挑んだ映画「花と蛇3」の写真集が出版されますが、そ
の中味の過激さが大きな話題を呼んでいるようです。


鬼才・団鬼六が描くSM官能文学の頂点「花と蛇」を、映像化した人
気シリーズの第3弾の映画「花と蛇3」ですが、写真集では主演の小
向美奈子の衝撃的な画像が注目の的となっています。


写真集の表紙からして、オールヌードに肌が食い込むほどの縄で縛
り上げられた緊縛写真が掲載されており、一般の本屋に平積み可能
かどうかは疑問視されています。


気になる写真集の内容はSMは当然、緊縛やレズプレイなど禁断の過
激シーンに文字通り体当たりの演技で挑んだ小向美奈子の映画メイ
キングカットが満載で、さらに写真集のための撮りおろヘアヌード
、サービスショットの緊縛写真までが収録されています。


小向美奈子 スペシャルカード


小向美奈子自身も「自分がいまだかつて経験したことのない状況で
の撮影。カメラマン・橋本雅司さん、緊縛師・有末剛さんとの限界
を超えたやり取りの中、わたくし小向美奈子の新たな一面を存分に
出せた作品になったと思います」と仕上がりには絶対の自信をのぞか
せています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小向美奈子,緊縛,写真集,花と蛇,スライム乳,

