スポンサーサイト


東方神起のチャンミンがCHANELのショーで来日




この日のモードは、黒のパンツとタイトなTシャツにグレー
のジレとシックを意識した大人っぽいものでした。


取材記者から「モードのポイントは?」とクエスチョンが日本語で飛
ぶと、チャンミンは首に巻いたストールのすそをヒラリとして見せ
ました。


数格好のショットの後、「ありがとうございました」と笑い顔で頭
を下げるあたり、あのスマイルのチャンミンが帰ってきてくれまし
たね。


大注視の東方神起のチャンミンが姿を現したのは、東京の渋谷の国
立代々木体育館で挙行された「CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポル
テ コレクションショー」でした。


東方神起が活動休止を公表して以後、初めてとなる公の場所でし
たが、ファンの心配を跳ね返す元気な状況を見せてくれたチャンミ
ンでした。


東方神起(チャンミン)(ランダム 10枚入)


4月に公表された東方神起の活動休止の公表以後、単独やユニットの
活動が活発に展開される中、ファンのやきもきする心配の声が大きかったチャンミンですが、いきなり日本に来日してファンを大感激させ
ました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,チャンミン,CHANEL,ショー,来日,

