スポンサーサイト


AKB48の石黒貴己、脱退のホントの理由




AKB48は大所帯ならではの規律の厳しいことで知られていますが、
年頃の綺麗な娘がこれだけ揃えば、やはりこういう問題、出てきて
しまいますね。


かねてから噂は流れていましたし、ネットでも大きな話題となって
いたAKB48の研究生だった石黒貴己の脱退理由は、やはりボーイフ
レンドとのプリクラ写真の流出が原因となって、グループを脱退し
ていたことが明らかになりました。


石黒貴己は、選抜メンバーを決める総選挙で、カップリング曲を歌
う「アンダーガールズ」の40位に当選していました。


AKB48劇場で開催された研究生のセレクション審査の結果が発表
され、審査落ちしていることが明らかになったものです。


6月初めから石黒貴己と男性とのプリクラ写真がネットなどに流出し
ており、この写真が脱退の引き金となった模様です。


AKB48 石黒貴己 劇場トレーディング生写真


石黒貴己は公式ブログで「短い間でしたが、本当にお世話になりま
した」などとコメントを残しています。


プリクラ写真でクビ、とはかなり厳しいですね。
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : AKB48,石黒貴己,脱退,理由,プリクラ写真,

