

韓流スターのクォン・サンウがあて逃げ2日間逃亡




クォン・サンウといえば日本でも絶大な人気が自慢の韓流スターで
すが、少々信じられない不祥事を起こしてしまいましたね。


ソウルの江南警察署の公表によれば容疑は、クォン・サンウが自身
の乗用車、ベントレーを駐車中の車へ当て逃げした容疑、と言うに
わかには信じられないモノです。


クォン・サンウは、その後も追跡してきた警察車両にも衝突して、
停止しないまま300メートルあまり逃走して、駐車場の中の木に衝
突した後、クルマを乗り捨てて姿をくらましたようです。


調べでは、クォン・サンウは6月12日の午前2時55分頃、ソウル江南
区清潭洞で、自分で運転する乗用車を路肩に駐車中の乗用車へ、ぶつ
けて、そのまま逃げた様子です。


韓国の人気俳優で有る、クォン・サンウが、なんと不拘束で立件さ
れてしまいました。


クォン・サンウのお宝グッズ


この不祥事の発生から2日後の14日になって、ようやく江南警察署へ
出頭したモノで、クォン・サンウは「パトカーが来るのを見て、恐
くなって逃げてしまった」と話しているようですが、飲酒運転では
なかったのか、大きな関心を呼んでいるようです。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 韓流スター,クォン・サンウ,あて逃げ,2日間,逃亡,

