スポンサーサイト


東方神起・ユンホ「日本ベスト4にいけると思う」




今は5人での活動を休止している東方神起ですが、その好感度は今も
爆発的で、リーダーのユノ・ユンホが、6月26日に昨年大韓民国で
オンエアされ、今はKNTVでオンエアされている初めての主演ドラ
マ「No Limit~地面にヘディング~」のDVDのリリース
記念行事を、東京国際フォーラムで開催して、2回の公演で合計1万
人の観客を集めました。


開催中のサッカーワールドカップ・南アフリカ大会にも触れて
、「やはりアジアは強い!このまま共にベスト4までいくとい
いですね!」と明るい希望をコメントしましたが、残念ながら大韓
民国はウルグアイに健闘空しく破れてしまいました。


この催しは、来月7月4日には神戸で4000人を招待して開催が予
定されています。


催し内でユンホは「役作りの為、スケジュールの合間にサ
ッカーの練習をしていました。ハードだったけど、この経験を通し
て成長できましたね」と製作期間を振り返りました。


東方神起ユンホNEWクリアファイル


ドラマのヒロインのスペシャルゲストの大韓民国女優、Araも出演
して、トークショーを披露しました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ユンホ,日本,ベスト4,,地面にヘディング,

