

磯山さやか、公開お見合いでフラれる




グラビアアイドルからタレントまで幅広く活躍中で、現在は「婚活
宣言中」で一躍注目を集めている磯山さやかが、テレビ朝日の小松
靖アナウンサー、大西洋平アナウンサーとの公開お見合いに挑みま
した。


この企画一切のやらせなしで、お互いの携帯電話のメルアドを賭け
て、ガチンコ勝負が繰り広げられました。


磯山さやかは年内の入籍を目標として公言しており、これまでにす
でに30人とお見合いを果たして来ました。


磯山さやか/Choo Choo(DVD)


結果的には恋は実りませんでいたが磯山さやかは、「あと半年もあ
るので絶対に見つけます! なかなかうまくいかないけど、希望を
捨てずに。共通の話題がある人がいい」と至って構えはゆったりと
したものです。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 磯山さやか,公開お見合い,婚活,テレビ朝日,

